ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者キャンパーのアウトドア日記

今年からキャンプを始めた初心者キャンパーです。 初心者目線からのキャンプ場やキャンプ用品のレビューをしてみようと思います。

今年2回目 通算2回目道志の森キャンプ場 人生2回目ソロキャンプ

   

今回は2尽くし!
今年2回目 通算2回目の道志の森キャンプ場 人生2回目のソロキャン
(ちなみに1回目のソロも道志の森)
きっと今後もソロで行くなら道志の森でしょう。。。


今年2回目 通算2回目道志の森キャンプ場 人生2回目ソロキャンプ

今回は金曜日から土曜日にかけてだったのでガラガラ
14時頃に着いたのですがサイトは選び放題です。
(やっぱりキャンプと釣りは平日がいい)


ということでソロですが贅沢にサイトを使わせてもらいました。

今年2回目 通算2回目道志の森キャンプ場 人生2回目ソロキャンプ

今年2回目 通算2回目道志の森キャンプ場 人生2回目ソロキャンプ



今回の目的は焚き火!!
先週薪を大量に手に入れたので、早く焚き火がしたくてたまらなかった。。。
ついにこの欲求を満たすとき!

昼間から贅沢に薪を使って焚き火です。
貧乏性なのでいつもは寒いとき以外は昼間から焚き火はしませんw


今年2回目 通算2回目道志の森キャンプ場 人生2回目ソロキャンプ




夜は薪を譲ってもらったときにオマケでもらったスウェーデントーチ!
あのビールのCMで有名になったヤツです。。。
もっと大きいものであればこの上で料理ができるらしいのです。


今年2回目 通算2回目道志の森キャンプ場 人生2回目ソロキャンプ



翌日の朝食はホットサンド
今年から新導入のチャムス ホットサンドメーカー

今年2回目 通算2回目道志の森キャンプ場 人生2回目ソロキャンプ

去年までは朝食はイングリッシュマフィンが定番でしたが、
今年はホットサンド一択ですw



今年2回目 通算2回目道志の森キャンプ場 人生2回目ソロキャンプ

前回道志の森に来たのが秋だったので、紅葉が綺麗でした。
今回春に来てこの季節は緑が綺麗でとても癒されました。
2回目にして完全に道志の森の虜になりました!

おそらくまた近いうちに来るでしょう。。。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年2回目 通算2回目道志の森キャンプ場 人生2回目ソロキャンプ
    コメント(0)